箭内夢菜可愛いのはハーフだから?太る前の画像あり「上田と女が吠える夜」

トレンド

こんにちは♪トレンドワゴン財団です。

箭内夢菜(やないゆめな)さんて、イッテQの出川ガールメンバーで“ゆめっぺ”として出演してますよね。

ぽっちゃりしてて可愛いけど、痩せたらもっと可愛いんだろうなって思っていましたが、実際に数年前は痩せていて超絶可愛かったんですね!
その可愛さは、ハーフなのかな?と世間を騒がせるほど。

そこで今回は、箭内夢菜さんがハーフなのか検証してみたいと思います!

また、超絶可愛い昔の画像や、現在の彼氏についての情報もありますので
最後までお読みいただけると嬉しいです!

それでは、まずは簡単に箭内夢菜さんのプロフィールからどうぞ♪

プロフィール

画像・写真 | “新・出川ガール”箭内夢菜、グラビア界史上初のカメラで「誕生日デート」グラビア 1枚目 | ORICON NEWS
出典:細野晋司/集英社

名前:箭内夢菜(やないゆめな)

誕生日:2006年6月21日(現在22歳)

出身地:福島県

スリーサイズ:B(94)、W(75)、H(99)

身長:164cm

経歴:ミスセブンティーン2017グランプリ👑→セブンティーン専属モデルへ

画像・写真 | ミスセブンティーン2017決定 箭内夢菜と宮野陽名が『Seventeen』モデルに 4枚目 | ORICON NEWS

出演:ドラマ「チア☆ダン」、「だが情熱はある」、映画「雪の華」「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」(2023年9月1日公開予定)など

箭内夢菜 (22) (@yumenayanai_official) • Instagram photos and videos

2021年にセブンティーンの専属モデル卒業後、「世界の果てまでイッテQ」の
出川ガールデビューで一躍話題になりました。

所属:㈱アービング芸能プロダクション

箭内夢菜が可愛いのはハーフだから?

箭内夢菜のかわいい画像60枚【水着あり!非常識レベルです】

父親が誰なのか、また母親は誰なのか、数年前から調べている方がたくさんいらっしゃいますが、噂やデマも多くて、いまだに真相は分かっていません。

でもご両親が日本人なことは確かなようなので、箭内夢菜さんはハーフではありません。

美しく整ったお顔立ちから、おそらくハーフ説があったようですね。

箭内夢菜が太る前(画像)

箭内夢菜 太ってると話題の画像がこちら!父親は有名人でハーフ? | 気になる芸能ニュース まとめ

箭内夢菜 (22) on Instagram: “☀︎ 整体の先生に、どうしたら小顔になれますかって聞いたら そんなこと気にしないで 笑ってればいいんだって 笑顔でいればいいんだって 最近笑顔が減ってるぞって 言われて、号泣しました だから、顔全部の筋肉を使って笑うことが減らない ...
出典:Instagram

イッテQ」出川ガール・箭内夢菜「Seventeen」卒業を報告「これからも精一杯がんばります」 - モデルプレス
出典:モデルプレス

さすが、モデルさんだけあってスレンダー、そして華奢!

ですが、2022年のドラマ出演をきっかけに箭内夢菜さんは世間から“太った”と言われるようになってしまいます。

その変貌ぶりが下の画像です。。

左から箭内夢菜、原作の萌。 - ドラマ「明日カノ」に吉川愛、横田真悠、齊藤なぎさ、箭内夢菜、宇垣美里が出演 [画像ギャラリー 5/6] - 映画ナタリー

「明日、私は誰かのカノジョ」の真矢萌役が決まり、役作りだったようです。
これは漫画を実写化したドラマですが見てください!
原作にそっくり!素晴らしくないですか?!

箭内夢菜、ホスト役の高野洸は「天然なんだろうな」と告白 「お話が通じないときが…」 | ENCOUNT

調べてみると、体重は推定65~70kgではないかと言われています。

でもさすがですね!顔立ちの美しさは変わりません。
健康的、肌も美しくて、むしろ魅力を感じる人も大勢いるのではないでしょうか。

箭内夢菜の現在の彼氏は?

箭内夢菜さんはデビュー当時から現在に至るまで彼氏の情報は見付かりませんでした。
仕事一本なのでしょうか?それとも上手く極秘で愛を育むタイプなのか?

何か新しい情報があればこちらに追記しますね。

箭内夢菜さんが「上田と女が吠える夜」に出演します!

6月7日(水)日テレ 21:00~

万年コンディションが悪い女たちが、それぞれの体調悪いエピソードを披露するようです!
箭内夢菜さんは、健康的にみえますがお悩みがあるのかな?
気になる方は番組を要チェックです!

箭内夢菜さんまとめ

箭内夢菜さんが可愛いのはハーフだからなのか気になり調査しましたが、
ハーフではないことが分かりました。

整った顔立ちが、まるでハーフの域だと感じる方が多く、噂されたのかもしれませんね。

太る前の画像について何点か載せましたが、ネット上に沢山ありました。
役作りで体系を変えたようですが、プロ根性に脱帽です。

仕事に集中しているのか、現在彼氏はいないようです。

きっとこの先、もっと活躍する女優さんのひとりだと思うので活躍を期待します!

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、トレンドワゴン財団でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました