黒島結菜がモテる理由は性格にある?学歴、趣味を徹底調査「徹子の部屋」

俳優

みなさんこんにちは!トレンドワゴン財団です!

ドラマ、CM、映画に多数出演されている女優の黒島結菜さんが「徹子の部屋」
登場します!

黒島結菜さんといえば恋の噂が多く、現在も彼氏との熱愛が注目されて、
とてもモテるイメージがあるのですが、モテる理由は性格にあるのか、
気になりませんか?

今回は黒島結菜さんの簡単なプロフィール主な出演作品性格学歴趣味について調査しました。

モテる理由が見付かるかも知れませんので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

黒島結菜さんについて

 

    出典:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結奈プロフィール

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)

誕生日:1997年3月15日

血液型:A型

出身地:沖縄県

デビューのきっかけ:15歳の時、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで入賞

所属事務所:Sony Music Artists Inc.(ソニーミュージックアーティスツ)

受賞歴:2020年 第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞

黒島結奈の主な出演作品

映画・・ストロボエッジ、あしたになれば、サクラダリセット、プリンシンバル~恋する私はヒロインですか?~、十二人の死にたい子どもたち、ほか

ドラマ・・時をかける少女、アシガール、ちむどん、クロサギ、ほか

舞台・・虹とマーブル、少女ミウ、ほか

この他にも沢山の出演作品が有りますので、気になる方はチェックしてみてください。

黒島結菜の学歴

2015年 日本大学芸術学部写真学科へ進学

この頃は、既に女優として人気を博していましたが、写真を撮るひとの気持ちを知るために、大変多忙な生活を送りながらも進学を決めたそうです。

2017年 中退

中退を決意した理由は、芸能活動との両立が難しかったことと、
仕事柄プロのカメラマンが自分の周りに居ることを改めて実感したので、学校を辞めてもカメラの勉強はできると確信したそうです。

黒島結奈の趣味は?

・カメラ
・ゴルフ
・キャンプ(行ってみたい)

黒島結奈の恋の噂は12人!

黒島結菜さんといえば、過去から現在に至るまで、恋の噂が絶えないことでも知られていますね。
ここでは、その12人について改めて見ていきたいと思います。

葉山奨之さん

Image
出展:葉山奨之Twitter

2013年 ドラマ、映画、CMで共演が続いたことと、映画の劇中で、黒島結菜さんが葉山さんに恋をする役だっだので、熱愛の噂がたったようですが、スクープはありませんでした。

小関裕太さん

Image
出展:小関裕太Twitter

2014年~2015年にかけて、ドラマと映画で共演の際に噂になりましたが、スクープはありませんでした。

竹内涼真さん

Image
出展:竹内涼真Twitter

2016年ドラマ「時をかける少女」で共演した際に、噂がたちましたがスクープはありませんでした。

菊池風磨さん

2016年ドラマ「時をかける少女」でキスシーンが話題になり、それがきっかけで噂になったようですが、スクープはありませんでした。

伊藤健太郎さん

2017年アシガール(NHKドラマ)で共演
噂はあったようですが、スクープはありませんでした。

小滝望さん

Image
出展:小滝望Twitter

2018年 映画「プリンシンバル~恋する私はヒロインですか?~」で共演
スクープはありませんでした。

高杉真宙さん

Image
出展:高杉真宙Twitter

高杉さんとも、2018年 映画「プリンシンバル~恋する私はヒロインですか?~」で共演していますが、スクープはありませんでした。

永瀬廉さん

2019年 ドラマ「FLY!BOYS,FLY僕たち、CAはじめました」で共演
それぞれのSNSの投稿の内容が匂わせではないかとファンの中で噂になりましたが、
この頃、黒島結菜さんは別の方とスクープされているので、永瀬廉さんとは噂だけだったようです。

高良健吾さん

最新】黒島結菜&高良健吾 復縁説浮上! 朝ドラちむどんどん終了 ...
出典:Friday

2020年にスクープされました。
ふたりは2015年にNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で共演の際、夫婦役を演じています。
高良健吾さんが黒島結菜さんの家に通う姿がスクープされたので、こちらは交際間違いないでしょう!

結婚の噂までありましたが、多忙な二人は、いつしかすれ違いが生じたのか2022年に破局を迎えたようです。

北村匠海

2021年 映画「明け方の若者たち」で共演。
こちらもスクープされた形跡は見付かりませんでしたので噂だけだったようです。

平野紫耀

2022年 ドラマ「クロサギ」で共演。
撮影の合間に仲睦まじい姿を周囲に見せていたようです。
このふたりは同い年もあってか、気が合っていたことから噂がたったようですがスクープはありませんでした。

宮沢氷魚さん

 出典:女性自身

最後はつい最近熱愛報道をされた方です。

この方とは、記憶に新しい2022年2月に雑誌【女性自身】によってスクープされましたね!

宮沢氷魚さんとはNHKドラマ「ちむどんどん」で共演の際、夫婦役を演じています。

宮沢氷魚さんは、女優の杏さんとも熱愛の噂がありましたが、現在は友達として交流があるようです。

黒島結菜さんは、YouTubeで杏さんと共演をしているので、杏さんはふたりの共通の知人で、もしかしたら杏さん繋がりで恋に発展したのかも知れませんね♡

黒島結菜さんがモテる理由は性格にある?

黒島結菜さんの性格は?

子どもの頃、かなり運動神経が良く、バスケットボールやマラソンなどのチームに入っていました。
駅伝大会では主将でアンカーを務めて、優勝したことが市のニュースになりました。

きっと根性があって、負けず嫌いなのでしょうね!
でもその反面では、かなりの人見知りで内向的、前に出るのが苦手だそうです。

そんなギャップがあるところや、美しい顔立ち、抜群のスタイルで魅力を感じない男性が居るとしたら、その方が珍しいようにさえ思います。

まとめ

黒島結菜さんと噂になったのは12人!そのうち2人は本命で、
宮沢氷魚さんとは現在進行形!!

なぜ恋の噂が絶えないのか、そんなに黒島結菜さんには魅力があるのか、モテる理由を調べてみたところ、こんなことが分かりました。

性格は、負けず嫌いな反面、控えめな性格で、ギャップにやられる男性が多いのでは?

子どもの頃にスポーツに打ち込んだように、大人になった今でも何事にも真面目で、一生懸命。

キレイでスタイルも良いのだから、モテて当然でしょう!

学歴は、2015年 日本大学芸術学部写真学科へ進学
2017年 中退

趣味は、カメラ、ゴルフ、キャンプに興味をお持ちのようです(行ってみたい)

 

(テレビ朝日 5月23日13:00~13:30放送)
とっても魅力溢れる黒島結菜さんが「徹子の部屋」に登場します。
女優として現在活躍中の彼女がどんなトークを聞かせてくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、トレンドワゴン財団でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました