畑芽育家族構成は?目の色きれいでかわいいのハーフ説検証!

俳優

こんにちは。トレンドワゴン財団です♪

すっかり秋を感じる今日この頃。

季節の移り変わりとともに、秋の新ドラマも放送を控えています。
気になるドラマがいろいろある中で、出演者の中に
畑芽育(はた めい)さんのお名前を見付けました。


畑芽育
さんは、2023年以降“ブレイク必至の最注目女優”といわれているようですね!

この記事は畑芽育を「あまり知らないよ」 とか、
「改めて知りたい!」 という方に向けて書こうと思います。

よかったらぜひご一緒に、畑芽育さんについて確認してみてくださいね!

この記事を読んで分かることは次のとおりです。

 

畑芽育の家族構成は?


畑芽育
さんは、知る人ぞ知る5人姉妹の末っ子です。

その事実が分かったのは、畑芽育さんのご自身のInstagramです。

この投稿には、“4女である姉が20歳の誕生日を迎えました”
と書かれていますので、畑芽育さんには少なくても、4人の姉が
いることが分かります。

その他の姉妹が居るという情報は見当たらないので、畑芽育さんは
5人姉妹の末っ子というのが言えます。

なので家族構成はおそらく、
父親、母親、4人の姉と、ご本人の7人家族でしょう。

 

トレワゴ
トレワゴ

なんとも羨ましい!5人姉妹を想像すると華やか!

そして賑やか!

筆者は一人っ子で、物心が付いた時から兄弟がいる友達が羨ましかったです。

兄弟喧嘩や日常的に起きる小競り合いが羨ましいなんて、無いものねだりかもしれませんけどね!

 

ちなみに、令和2年度の国税庁の調べによると、
日本の世帯数は 5583 万世帯で、一般世帯の1世帯当たり人員は 2.21 人なので、畑芽育さんの家庭は、この時代では珍しい大家族に匹敵します♪

畑芽育さんのご家族の皆さんは一般人のため、写真などは見付かりませんでした。

 

畑芽育のプロフィール

 

名前:畑芽育(はた めい)
生年月日:2002年4月10日 (2023年現在21才)
出身地:東京都
趣味:音楽を聴くこと
特技:ダンス

畑芽育は目の色がきれいでかわいい!ハーフ説を検証!

 

畑芽育さんは目の色がきれいでかわいいので、ハーフではないか?と噂されましたが
ハーフではありません

畑芽育さんのおじいさんがアメリカ人で、彼女はクウォーターです。

 

19歳、芸歴18年目で初大河の畑芽育。「オーディションは誰が受かったかわかるのでつらい。でも、それがスタートライン」 « 日刊SPA!
出展:日刊SPA

注目女優・畑芽育「今まで見ていた芽育ちゃんと違うなと思ってもらえるような役者に」 | WEBザテレビジョン
出展:WEBザテレビジョン

 

上の画像でもお分かりいただけるように、

畑芽育さんの瞳の色は、一般の日本人の瞳の色に比べて色素が薄い、
“ヘーゼルアイ”です。

なぜ畑芽育さんは一般的な日本人と瞳の色が違うんだろう??

トレワゴ
トレワゴ

色の違いの秘密は、目の中のメラニン色素の量みたいですよ!

 

瞳の色の種類 | STAFF BLOG

瞳の色= “虹彩(こうさい)” の中のメラニン色素の量が多ければ瞳の色は黒っぽくなり、少ないと緑色やブルーになるようです。育った場所や環境で、日照時間や太陽光線を浴びる量の違いもあるため人によって瞳の色が違うそうです。
畑芽育さんは色白で、瞳の色も日本人離れをしたヘーゼルアイなので、
ハーフなのでは?という噂が流れたのかもしれませんね。
トレワゴ
トレワゴ

余談ですが、おじいさんがアメリカ人ということで、
以前インタビューで英語力を問われた際は、
中学生レベルだと話されていましたよ。

 

まとめ

 

畑芽育さんの家族構成は、父親、母親、姉4人、ご本人の7人家族です。

目の色がきれいでかわいいので、ハーフ説がありましたが、
おじいさんがアメリカ人で、ハーフではなくクウォーターということが分かりました。

畑芽育さんは2023年以降“ブレイク必至の最注目女優”といわれています。
この秋の新ドラマにも出演しますので、これからも活躍を期待しましょう!

 

出展:畑芽育公式X(旧Twitter)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、トレンドワゴン財団でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました