馬場ふみか好きなタイプは?家族は何人?経歴も調査!

モデル・女優

 

こんにちは♪トレンドワゴン財団です。

馬場ふみかさんは、ファッションモデルグラビアモデル女優などで活躍中ですね!

役を演じれば演技力が評価され、数々のファッション雑誌の表紙と巻頭を飾るなど、
人気の高さが伺えます。

そんな馬場ふみかさんの好きなタイプが気になる人は多いのではないでしょうか?

 

今回は次のことについて調べましたので、ゆっくりご覧ください♪

馬場ふみかの好きなタイプは?

2023年10月現在 Instagramのフォロワー127万人!

馬場ふみかの水着画像483枚【ビキニ姿が可愛すぎてやばいです!】 | 水着画像のまとめサイト「mizugazo(ミズガゾ)」

出展:WEBザテレビジョン

同性からも異性からもモテモテな馬場ふみかさんの好きなタイプ
インタビュー記事によると、

普段友達とも仕事のこととか将来の生活のこととか税金のこととか(笑)、わりと現実的な話をすることが多いから、年上のほうが話が合いそうかな。
引用:non-no

ほかには、

人として、普通にきちんとしている人。あとはそんなに気にならないです。いうなれば、好きになった人がタイプですかね。

引用:週プレNEWS

この会話からの筆者の印象ですが、

見た目よりもまず、“きちんとした”男性が恋の条件なのかな?
彼女自身がきちんとすることを心掛けているんでしょう。

相手のことをちゃんと見定めて恋に流されない、
しっかりした女性で、同年代の女の子よりも大人っぽさを感じます。

だって、時代の変化でもあるかもしれませんが、
筆者が20代(およそ30年前www)の頃を思い返すと、
将来の話ならまだしも、
税金のことを友達と話したことなんて多分、いえ絶対に一度も無いです。汗

若い女の子が集まれば、恋バナや、ファッションなどの話題が溢れそうなところ
現実的な会話をするのは、日頃から将来のことを考えていて
しっかりした方なんだなって感じました。

また、別のインタビューで好きなタイプを聞かれると、

全然ないんですよ。
あえて言うと、一緒にいて、良い空気感というか、波長が合う人かな。
引用:日刊大衆

なんてことも語っています。

波長が合うって何なの?

ちょっと横道それますが、筆者はスピが大好きで、
この手の話題が大好きなのですが、

『類は友を呼ぶ』という言葉もあるように、
きっと皆さんも一度はこんな経験があると思います。

似た者同士なぜか集まるとか、
一緒に居るとなぜか心地良く感じることとか、

それは、波長が合ってるんです♪

人間の体は約60兆個の細胞で構成されているのをご存じですか?

 

トレワゴ
トレワゴ

ちなみに、細胞1個の大きさは10~30ミクロン
(1ミクロン=1/1000mm)です

60兆個ってピンとこないけど人口で例えると、
世界の人口が約65億人なので、その1万倍くらいです。

人の体の60兆個の細胞が振動して、周波数を出しているんですよ!

音叉が共鳴するように、高い周波数を出している人には高い周波数の人が
集まってくると言われています。

波長が合うってことは、周波数の似ている者同士が集まるし、心地良いのでしょうね。

本当かな?!と、ちょっと信じられない気もしますが、
見えないからこそ面白い!まあ、感じることは人それぞれなので
ご興味がない方はスルーしてくださいね♪

 

馬場ふみかの家族について

馬場ふみかさんは、父・母・姉・ご本人の4人家族です。

 

馬場ふみかさんのInstagramには、お母さんのお写真が載っていましたが
とても美人なお母さんです!

でも、お母さんご自身は目尻のしわを気にして、アイクリームをたっぷり塗っているんだとか。。
それを見た

馬場ふみかさんは、“強く生きてきた証なのだから、しわもかわいいよ”って

言ってあげたくなったそう。

トレワゴ
トレワゴ

優しい娘さんですよね!ぜひ、言って差し上げてほしいです!!

また、お姉さんの姪っ子ちゃんと遊んでるお写真もありますので、

お姉さんはお子さんがいらっしゃいます。

家族について聞かれた時は、『

何をするにも応援してくれる家族』だと答えていました。

何をしても応援してくれる家族がいれば、
何か迷ったり不安になっても、それが支えとなって、
なにか選択をしなければならない事に遭遇したとしても
心強いですよね!

それに比べて筆者は、とても心配症で、
何があっても応援するというよりは、危険を回避させなければ!
という使命に駆られてしまいます。

もっとどっしり構えて、子供が選んだ道を応援できるように
馬場ふみかさんのご家族を見習わなければ・・と思います。

お父さんとも仲良しなようで、一緒にお酒を呑むのだとか。
世のお父さんが羨ましがりそうですね~♪

馬場ふみかの経歴

2014年、映画『パズル』で女優デビュー
同じ年に放送された『仮面ライダードライブ』“メディック”役でテレビドラマに初出演

2015年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー
『non-no』の専属モデルとなったことを皮切りに、
モデル業や女優業で数々の作品に出演し、知名度を上げています。

 

馬場ふみか基本情報

プロフィール

名前:馬場ふみか(ばばふみか・本名)
生年月日:1995年6月21日(2023年10月現在28才)
スリーサイズ:B83、W56、H84(※2017年情報のため、変わっている可能性あり)
身長:167cm
血液型:AB型
出身地:新潟県新潟市

デビューのきっかけは?

馬場ふみかさんは10才から15才までキッズ劇団『APRIKOT』に所属して、
そこでレッスンを受けていました。14才の時に新潟の路上でスカウトされ、“新潟美少女図鑑”のモデルになったことがきっかけで芸能活動をはじめました。

 

主な映画作品

2014年 パズル
2015年 仮面ライダーシリーズ
2016年 MARS~ただ、君を愛してる~
2017年 リベンジgirl
2018年 劇場版コードブルー・ドクターヘリ救急救命
2020年 糸

上記以外にも、沢山の作品に出演されています!

 

まとめ

馬場ふみか好きなタイプは、“年上、きちんとしていて、波長が合う人”
他は特にこだわりがなく、“好きになった人が好きな人”だそうですよ。

家族は父、母、姉、ご本人の4人家族です

経歴は、2014年、映画『パズル』で女優デビュー
同じ年に放送された『仮面ライダードライブ』“メディック”役でテレビドラマに初出演した。

2015年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー
『non-no』の専属モデルとなったことを皮切りに、
モデル業や女優業で数々の作品に出演し、知名度を上げている。

この秋スタートしたドラマにも出演していますよ!

今回は馬場ふみかさんについて調べてみましたがいかがでしたか?

しっかりとした性格で、自分を持っている女性なので
同性からも異性からも人気があるのだと思いました。

これからも活躍を期待しましょうね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上トレンドワゴン財団でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました