小宮璃央は人見知りのインドア派!素顔を徹底検証 呼び出し先生タナカに登場!!

トレンド

こんにちは、トレンドワゴン財団です!

モデル俳優タレントのお仕事を起用にこなすイケメン小宮璃央さんが、
珍回答続出で笑いをかっさらったバラエティー番組 “呼び出し先生タナカ” に再び登場します!(5月1日 月曜日 20:00~フジテレビ)

歴代最年少戦隊ヒーローに抜擢され、子供からも主婦層からの人気も高く、
スクリーン越しにみる姿は、イケメンでさわやか!その上料理もできる!
褒めたたえたくなる要素が満載の小宮璃央さんの素顔ってどんな?
皆さん気になりませんか?

そこで彼について調べてみましたので、一緒に確認してみましょう♪

小宮璃央の素顔を検証

プロフィール

名前(本名) 小宮璃央(こみやりお)
誕生日    2002年11月19日 20歳(2023年4月29日現在)
身長     180cm
出身地    福岡県
事務所    プラチナムプロダクション
作品     魔進戦隊キラメイジャー、JKからやり直すシルバープラン、永遠の昨日
ほか

Image
引用:小宮璃央公式Twitter

役者になったきっかけは?本格的に始めた時期は?

地元福岡で子役デビューした。

撮影の雰囲気を肌で感じ、小さい頃からその現場が自分に合っていると感じ、小学校高学年の時には役者になる夢を描いていたようです。

高校1年生の時に、とあるコンテストで入賞、1年生を終えるタイミングで上京して、
本格的に俳優業を始めた。

尊敬する俳優は菅田将暉さん。尊敬するようになったきっかけ

小学生の時に仮面ライダーの主役をしているのを見た。
そこから菅田将暉さんが出演する作品を見るようになって、善人から悪人まで様々な演技ができて、カッコイイと思い、憧れるようになったそうですよ。

休日の過ごし方

ラーメンを食べに行った後、家でゲームをして過ごすことが多い。
他には、映画やドラマを見たり台本を読んだり、他の人の演技をみて勉強も。

自分の性格をどう思ってる?

インドア派で、内向的
スポーツに誘われても「見てるからいいよ」と言ってしまうほど。。
仕事の現場でも、なかなか話せず友達を作るのが苦手。
自分を出すまでに時間がかかる。

どちらかと言うと、同年代よりも年上の方の方が比較的話しやすいそうです。

小宮璃央さんの素顔を検証した結果

いかがでしたか?小宮璃央さんの素の顔について検証しましたが、
バラエティー番組では、珍回答で共演者を爆笑の渦に巻き込むほどの存在感を放ち、
元気な今時の青年だと思っていましたが、意外にもインドア派でちょっと人見知りで
繊細な部分が垣間見れましたね。
そう思うと、料理好きっていうのもしっくり来ますよね。

俳優ではカッコよく、バラエティー番組では面白く、いろいろな顔を見せてくれくれる小宮璃央さんのこれからの活躍が楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、トレンドワゴン財団でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました