坂東龍汰キス現場 共演すると恋に落ちる?若手イケメンの恋愛遍歴「神業チャレンジ」

トレンド

こんにちは!トレンドワゴン財団です!

新番組ラッシュが続く中、バラエティー番組に珍しいゲストが出演します!
その方はドラマ、CMにひっぱりだこの若手俳優、坂東龍汰さんです。
イケメンですからね、恋の噂がひっきりなしに立つわけですわ。

ドラマや映画での出演も増えて、お茶の間でもその姿は板についていますが、
バラエティー番組での姿は初めて見る方も多いのでは。
新番組の「神業チャレンジ」は彼のまだ見ぬ姿が拝めるかもしれませんよ!

そんな彼について恋愛遍歴彼女について調べましたので、それではみなさん一緒に
確認してみましょう!

坂東龍汰さんのプロフィール

名前   坂東 龍汰(ばんどう  りょうた)

誕生日 1997年5月24日 25才

出身地 ニューヨーク生まれ(3歳まで)、北海道育ち(18歳まで)

身長  175cm

学歴  18歳までシュタイナー教育の学校に通う
(シュタイナー教育とは思想家、“ルドルフ・シュタイナー”が提唱したドイツ生        れの教育。)

所属事務所 鈍牛倶楽部

ドラマ、映画、CMに多数出演(詳しくはWikipediaをご覧ください)

恋愛遍歴(歴代彼女)

坂東龍汰は共演すると恋に落ちる?!

恋の噂検証 6人の女優さん

  • 玉城ティナ:2019年「十二人の死にたい子どもたち」、2019年「受験ゾンビ」で共縁。
    まずは、こちらのお方が本命彼女のようです。
    というのも、二人の所属事務所はそれぞれ否定するものの、玉城ティナさん本人は交際を隠すことなく公表しているそう。年齢も近いふたり、とてもお似合いだしこのままゴールインしてもおかしくないですね!
    でも、いまノリに乗ってるからファンが減ってしまわないといいのですが・・一時期話題になったからご覧になった方も多いと思いますが、見たことない人へ
    ご参考までに2019年文春で報じられた際に流出したキス画像を載せておきますね。坂東龍汰と玉城ティナの流出したキス画像や結婚の噂!歴代彼女6人を調査! | NN-mediaTina Tamashiro 玉城ティナ (@tinapouty) • Instagram photos and videos
                            引用元:玉城ティナInstagram
  • 吉川 愛 :2021年「ハニーレモンソーダ」で共演
  • 飯沼 愛 :2021年「この初恋はフィクションです」で共演
  • 比嘉 愛未 : 2021年「にぶんのいち夫婦」で共演
  • 山本 舞香 : 2021年「ソロモンの偽証」で共演
  • 小松菜奈  2021年「閉鎖病棟」で共演

まとめ

あ、、あれ?

皆さんもお気づきではないでしょうか。
共演するたびにお相手の女優さんと噂になっていますね。
中には本命の彼女もいらっしゃるようですが。
しかしながら噂されたその人数は、なんと6人!!

そこで噂の真相を調べまくりましたが、玉城ティナさん以外は全員お付き合いされている形跡は見当たりませんでした。

これだけ噂が立つのは注目されてる証拠。そしてそれに加えて美しいカップルを見たいと思うファンの願望がつくり出しているのかも。

というわけで、共演のたびに恋の噂がたつので、坂東龍汰さんは共演すると恋に落ちちゃうんじゃないかと思って調査しましたが、噂になった方たちとのお付き合いはありませんでした。
さわやかなイメージが壊れなくてホッとしました。

今後の活躍を見守りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、トレンドワゴン財団でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました