稲森いずみの年齢は?極秘結婚や彼氏はいるのか?「夫婦が壊れるとき」

トレンド

こんにちは、トレンドワゴン財団です。

いつまでも年齢を感じさせない稲森いずみさん主演の最新ドラマ【夫婦が壊れるとき】がスタートしますね!

長年に渡りネット界隈では、彼女の美しさの秘密や、恋人についての噂が絶えません。

そこでメディアでは公になっていないようですが、現在彼女は極秘結婚しているのか、彼氏がいるのか、稲森いずみさんの最新情報を知りたいと思ったので私も調べてみました。
皆さん一緒に確認してみましょう!

稲森いずみのプロフィール

  誕生日、年齢は?

1972年3月19日 現在の年齢は51歳です

稲森いずみの画像・写真 | 稲森いずみ(撮影/渡邉智裕) - 8枚目 | 週刊女性PRIME
出展:週刊女性prime

トレワゴ
トレワゴ

51歳という年齢でこの美しさは奇跡だ!と陰ながらずっと思っていましたが、実は奇跡ではなさそう。

というのは高須クリニックの高須院長が、彼女のことをとても讃えている記事を以前読んだことがあるんです。

美容クリニックの院長いわく、彼女は老けてしまう前にメンテナンスとケアをしているのだとか。

それは努力と勉強の賜物。美意識の高さに感心されていました。

こんなに美しい人も、美を維持するための努力をしてると思うと、少しだけ親近感を覚えます。

 

  極秘結婚してる?? 夫について

最新の情報をしらべまくりましたが、ご結婚の形跡は無しのため夫は居ないようです。
更に現在の彼氏に関する情報も見つかりませんでした。

これだけの美貌ですからね、もしかしたら極秘結婚されてるのでは?と思いましたが
独身を貫いているところをみると、やはり思い浮かぶのはあの過去のこと・・
誰もがしっている元彼氏反町隆史さんをいまでも想っているのでしょうか。

はたまた、おひとり様を謳歌してるんですかね。

昔の反町隆史さんを見たことがない方はこちらで見てみてくださいね!

出展:TVer 公式Twitter

人様に迷惑をかけず、真面目に働いてさえいれば、何をしてても誰かにとがめられることもありませんし、ひとりの期間が長くなれば長い程、自由気ままというものが心地よくて誰にも邪魔されたくない気持ちが強くなります。

私も近い年齢で、子供は居ますがひとり者なので、稲森いずみさんが後者だとしたら、とっても共感です。

因みに稲森いずみさんの身長は169cm
女優の中ではトップクラスの高身長、モデル体系、これはテレビ映えするはずだ。

稲森いずみ「エイジハラスメント」の魅力を独占告白 | WEBザテレビジョン
出展:WEBザテレビジョン

彼女ほどの美貌があれば、いつでも簡単に結婚できそう。
だからいっさい焦りなんてないのかもしれませんね!

 

  稲森いずみさんは極秘結婚してるのか?現在彼氏は居るのか まとめ

結果は極秘結婚の形跡なし、彼氏の情報も見つかりませんでした。

長年女優業をされていますが、分かったことは美を保つためには努力と勉強をされてること。もしかしたらご実家がお化粧品を販売されてる(現在も継続中かは不明)影響もあるかもしれませんね。

トレワゴ
トレワゴ

稲森いずみさんが出演したドラマは数多くありますが、私は“ロンバケ”の可愛くてキュートな、ももちゃんに憧れていました。
これからも素敵に年を重ねる彼女の活躍が楽しみです。

  最後に新ドラマ情報【夫婦が壊れるとき】

新ドラマ【夫婦が壊れるとき】は、日テレ・4月7日金曜日
深夜24時30分スタートです!

大人の色気と魅力満載の彼女の迫真の演技が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、トレンドワゴン財団でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました