水沢林太郎好きなタイプは?筋肉・肉体美が凄い?!(画像あり)

俳優

こんにちは!トレンドワゴン財団です♪

水沢林太郎さんはネクストブレイク俳優で注目を集めている若手俳優です。好きなタイプはどんな人か気になっている女性も多いのではないでしょうか。

また、筋肉・肉体美が凄いと噂なので、
みなさん一緒に確認してみましょう!


出展:VoCE  https://natalie.mu/comic/gallery/news/470998/1778589

この記事を読むと次のことが分かります

水沢林太郎の好きなタイプは?

水沢林太郎さんの好きなタイプについて、インタビューをまとめました

 

・陽キャより、陰キャが好き

物静かなタイプに惹かれる。
(きっと本を読んでいたらキュンとする。)

沢山食べるひと。

面白いひと。

現在彼女はいる?

 

水沢林太郎さんは、現在彼女は居ないようです。

噂によると、過去(2020年ごろ)には、年下の方とお付き合いしているのでは?と噂が流れましたが、写真が流出するわけでもなく、お相手も不明でした。

水沢林太郎さんは、芸能活動を始めてからお仕事に没頭した毎日を送っているので、本気で人を好きになるような恋愛から遠ざかっていると語っています。

硬派っぽくて、かっこいいですね!

まだまだ若いので、今は恋愛より仕事なのかな。

そのうち、“恋も・仕事も!” と、大人の欲が出てくるとは思うけど、ファンとしてはホッとすると同時に、もう少しこのままで・・と願いたくなるのでは?

 

水沢林太郎筋肉・肉体美が凄い?!(画像あり)

お待たせしました!
ハイっ!!こちら↓が水沢林太郎さんの筋肉・肉体美です・・

画像】水沢林太郎の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキでヤバい?トレーニングはダンス!|芸能Summary

あ、、あれ??(汗

高身長で抜群のスタイルの水沢林太郎さんなので、
細マッチョ確定と思いきや画像が見つからず、
上裸で映っているのは、上の1枚だけでした。。

水沢林太郎さんは、元陸上部(高跳び)の選手で、他にもダンス、水泳、インラインスケートの経験がありますが、元々筋肉がつきにくい体質だそうです。

 

トレワゴ
トレワゴ

“長い手足”、“線の細い身体” だからこそ服が映えるので、水沢林太郎さんは、生まれ持ったモデル体型の持ち主なんですね!

 

モデルの身長はどのくらい必要?


モデルの種類には、ショーモデル、ファッションモデル、特殊モデル(パーツモデル)
等があって、それによっても必要な身長が異なります。

ショーモデルとは、パリコレやミラノコレクションでランウェイを歩くスーパーモデルなどです。

ショーモデルになるには、身長やスタイルなどの規定があるようですが、栗原類は177cmだけどパリコレに出演しました。

いろいろ調べたところ、特別なルックスや顔じゃない限りは、
男性は185cm以上、女性は170cm以上は必要そうです。

 

ショーモデル以外では、身長が高すぎても採用されない場合があり、
服を素敵に着こなすのが前提ですが、スタイルが良ければ制限は無いようですよ!

水沢林太郎のプロフィール


水沢林太郎
さんの好きなタイプ筋肉・肉体美について分かったところで、改めてプロフィールです♪

名前 水沢 林太郎(みずさわ りんたろう)
生年月日 2003年2月5日
年齢 20歳(2023年10月現在)
星座 みずがめ座
血液型 B型
身長・体重 184cm  56㎏
出身地 岩手県生まれ 埼玉育ち
ジャンル モデル 俳優
特技 陸上競技 ダンス インラインスケート
趣味 音楽鑑賞 読書

引用:ORICONE NEWS

 

水沢林太郎デビューのきっかけ


水沢林太郎
さんは、小学校6年生の頃から洋服に興味を持つようになったそうです。

成長期でグーンと背が伸びたことによりモデルをやりたいと思い、オーディションを受けました。

中学3年生で既に、175cmあったんですって!

ちなみに、子どもの頃の夢はイルカの調教師だったそうですよ。

イルカと泳ぐ姿も、想像すると絵になる~
どちらを選んだとしても、成功の道を歩んでそうですね!

 

俳優になろうと思ったきっかけは、ドラマ『相棒』の水谷豊さんの
演技に魅了され、役者に興味を持たれたそうです。

 

まとめ

水沢林太郎さんの好きなタイプは、

・陽キャより、陰キャが好き

物静かなタイプに惹かれる。
(きっと本を読んでいたらキュンとする。)

沢山食べるひと。

面白いひと。

筋肉・肉体美が凄いと噂だったので調査した結果、画像が1枚だけ見つかった。

スポーツ経験は陸上(高跳び)、ダンス、水泳、インラインスケートだが筋肉については、つきにくい体質ということが分かった。

水沢林太郎さんは、現在放送中のテレビドラマ
『マイ セカンド アオハル』で、建築学科1年生での美意識高いジェンダーレスの峯川龍之介役を演じています。

同じくシェアハウスで共同生活を送る、義理人情に厚いギャルを演じる浅田澄香役の箭内夢菜さんについてはこちらをご覧ください♪

水沢林太郎さんのブレイクを期待して、今後も活躍を応援しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、トレンドワゴン財団でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました