岡山天音の妻(嫁)は?父親は俳優きたろう?!噂の真相「桜井・有吉THE夜会」

俳優

こんにちは♪トレンドワゴン財団です!

俳優の岡山天音さんがキングダム(映画)軍団の一員としてテレビ番組
「桜井・有吉THE夜会」に出演します。( TBS 8/17・22:00~22:57放送 )

バラエティー番組に出演されるのは珍しいですね。

今回は、その岡山天音さんの妻(嫁)が誰なのか、また父親は俳優のきたろうさんという噂の真相について調べましたので、よかったら一緒に確認してみてください!

まずはプロフィールからご覧ください!

岡山天音プロフィール

名前:岡山 天音(おかやま あまね)

生年月日:1994年6月17日(現在29歳)

出身:東京

身長:175cm

血液型:AB型

デビュー:2009年

事務所:ユマニテ

引用:Wikipedia

Image
出展:Twitter

岡山天音さんは、2009年に中学生日記のオーディションに合格し、俳優としてデビューしました。

中学生日記というのは、NHK名古屋放送局が制作を手掛けたテレビドラマで、1972年~2012年まで放送されていた名古屋の中学校を舞台にしたテレビドラマです。

岡山天音さんの出演作品は数多く、映画は『帝一の國』、『キングダム2遥かなる大地へ
ドラマでは『ひよっこ』、『同期のサクラ』、『最愛』は記憶に新しく、大注目の若手バイプレーヤーです。

トレワゴ
トレワゴ

現在放送中ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に出演。
赤楚英二さんの義理の弟(元気くん)役で、個性的&癒しキャラな演技に魅力を感じます。

せつなさもあって、見てて飽きないです。

岡山天音のプロフィール(身長、生年月日、出身地 など) | ORICON NEWS

出展:ORICON  NEWS

岡山天音の妻(嫁)は?

人気俳優の岡山天音さんの妻(嫁)が気になり調べてみましたが、
結婚の情報はありませんでしたので、現在独身です。

トレワゴ
トレワゴ

では、結婚願望はあるのでしょうか。

それはですね、どうやら願望はあるようですよ!

なぜなら岡山天音さんご自身が、昨年テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際に、占い師さんとの会話の中で「30歳ぐらいには結婚したい」と語っていました。

現在29歳なので、もしかしたら来年あたり発表があるかもしれませんね!

岡山天音の父親は俳優きたろう?

きたろう - 「殿、利息でござる!」阿部サダヲ、瑛太、千葉雄大らが一般客からゼニ集め [画像・動画ギャラリー 26/44] - 映画ナタリー

岡山天音さんの父親は俳優のきたろうさんなのでしょうか?

調べたところ、単なるだったことが分かりました。

写真を見ると、たしかに輪郭や目元など似ていますね。
このことから、ネット上で親子の噂が広まったようです。

親子じゃないという根拠は、きたろうさんの本名は古関安広(こせきやすひろ)さんといいます。
そして、きたろうさんには古関昇悟(こせきしょうご)さん
という俳優の息子さんがいます。

岡山天音「桜井・有吉THE夜会」に出演!

 

まとめ

岡山天音さんの妻(嫁)は居ません。現在独身です。

父親は俳優のきたろうなのか調査した結果、ただのでした。

写真を見比べても、なんだか似てる気がしますが、親子の噂がたったのは
顔が似ているだけじゃなく、ふたりとも個性的な演技をすることからも来ているのかもしれませんね!

これからも、独特な世界観で観ている人を惹きつけて欲しいです。

岡山天音「桜井・有吉THE夜会」に出演します。
楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、トレンドワゴン財団でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました